組織サーベイが無駄に終わる4つの理由とは
    
日程

2023年2月14日 (火) 14:00-15:00

参加費 無料
実施形式 オンライン
     

このような方におすすめ

・組織診断(エンゲージメントサーベイ)を導入したが、運用にのっていない
・実施したものの改善につなげられていない
・課題に優先順位をつけて改善できていない

プログラム

●なぜ、組織サーベイが重要なのか?
●組織サーベイが無駄に終わる4つの理由とその対策
●事例紹介
●質疑応答

セミナー概要

「実施はしたものの、結局どのように改善していいかが分からない」
「工数をかけて準備し実施しても、現場からは不満を言われる」

多くの組織診断・従業員満足度調査が世の中に存在し、
テレワークの促進によりさらにその重要性が増していますが、
ほとんどの企業が組織診断に多くの問題を抱え、また調査結果を十分に活かしきれてはいません。

当日は、組織診断において発生している問題点を明らかにし、組織改善に向けた最も効果的なアプローチを解説致します。

※本セミナーはモチベーションクラウド未導入のお客様向けのセミナーとなっております。

登壇者

必要事項をご記入の上、送信ボタンをクリックしてください。
※会社でご使用されるメールアドレスをご入力ください。フリーメールの使用はお控えください。
株式会社リンクアンドモチベーション
マネジャー 山中麻衣


2009年入社。
大手企業向け組織人事コンサルティングを経験した後、ブランド・マーケティングコンサルティング担当として企業の商品サービスのリブランディングに従事。 また、グループ全体の経営企画に携わり、M&Aや経営統合後の子会社の経営管理の体制構築を経験。
その後、国内最大級のデータベースを持つ組織改善クラウドサービス「モチベーションクラウド」のマーケティング責任者として、立ち上げ当初からの拡大を牽引。現在は、上記の経験を活かし、新サービスの事業企画、経営企画を担当。