強い企業文化が事業成長につながる ~パーパス実現に向けて、現場が自律的に動く組織の作り方~
    
日程

2024年6月5日 (水) 11:00-12:00

参加費 無料
実施形式 オンライン

このような方におすすめ

●主体性のある企業文化を作りたい人事の方
●会社全体の生産性を高めたい経営者の方
●人的資本経営と事業成果の紐づけ方が分からない方

セミナー概要

「人的資本経営」や「パーパス経営」などのバズワードや変化が激しい時代であることも踏まえ、従業員個人にフォーカスをし、主体性を高める組織が
求められるようになっています。

一方で、人事戦略・経営戦略・人事施策が連動せず生産性を上げる取り組みをしても成果に繋がらないケースは少なくないです。

本講演では、人事戦略や方針を実際に施策に落とし込んだ上で、強い企業文化を持つ組織を作り上げるためにすべきことを紹介します。

登壇者

山中さん

株式会社リンクアンドモチベーション
マネジャー 山中麻衣

2009年入社。
大手企業向け組織人事コンサルティングを経験した後、ブランド・マーケティングコンサルティング担当として企業の商品サービスのリブランディングに従事。 また、グループ全体の経営企画に携わり、M&Aや経営統合後の子会社の経営管理の体制構築を経験。
その後、国内最大級のデータベースを持つ組織改善クラウドサービス「モチベーションクラウド」のマーケティング責任者として、立ち上げ当初からの拡大を牽引。現在は、上記の経験を活かし、新サービスの事業企画、経営企画を担当。

必要事項をご記入の上、送信ボタンをクリックしてください。
※会社でご使用されるメールアドレスをご入力ください。フリーメールの使用はお控えください。